FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.00:15

(続)五十公野公園のあやめ

引き続き五十公野公園のあやめの写真です。
本当に沢山の枚数撮ったのですが、これで終わりにしようと思います。
もっと、変化のついた面白いアングルとかも沢山試せば良かったです。
(Kissデジ以外(LIMIX)でも撮っているので、
眼デジとコンデジの差がでてそれはそれで面白いのです)
どっちが良いとか、悪いとかでなくて。
どっちも良いなと♪

アドバイスにより地図を挿入してみましたが、
全く同じ場所の場合は割愛しますね~^^;
生成されたDIV要素のIDが全く一緒だと後に記述した方が
表示されないのでw
手動で変えれば良いのだと思うけど・・・
何処かで名前被りそうだから(汗)
広い場所で移動した場合は付けるかも知れませんが。
過去に遡って地図を少しずつ入れていきますね~^^
あと、Exif情報もサボっているのでちょっとづつ汗2

[撮影日]2007/06/16
[撮影場所]新潟県新発田市 五十公野公園
[カメラ]Canon Kiss Digital X
[フィルター]Kenko PRO1 Digital PROTECTOR(W)

菖蒲の写真4

菖蒲の写真5

菖蒲の写真6

菖蒲の写真7

菖蒲の写真8


ランキング参加しています!
宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
植物:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

北海道人

五十公野公園(なんて読むのですか?)綺麗な場所ですね。
新発田市(しばたしで良かったかな)からは甲子園に出てましたよね。
眼デジとコンデジ‥私も両方使ってますが、それぞれ味がありますよねC社のコンデジで出る色が高いN社一眼デジで出ない‥と毎日取説みて悩んでます(笑)

2007/06/20(水) 21:35:28 | URL | [ 編集]

アオイトリ

北海道人さま

五十公野公園(いじみのこうえん)です。
変換しても正しく出ないのです(汗)
新発田(しばた)であってます!
甲子園今年春ですかね?(汗)
前年の夏は違う学校だったような気がします、、
野球あまり詳しくないので、ゴメンナサイ><
ココ付近は球場もあるので名前はよく目にするかもですね。

たしかにC社はいろ鮮やかですよね・・
記憶色に近かったりします。
(実際よりアレ?こんな鮮やかだったかな?って色の時もありますが)
撮り比べると分かります~。
N社・・眠たい色かもしれませんが、より写実的なのかも
知れませんね。
またそこも楽しいのですが、悩みどころですよね~^^

2007/06/20(水) 22:15:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © Allegory[Photograph] 1st. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。